高速の下水のごみを濾過するためのスクリーンを製作させて頂きました。

みなさんこんにちは♪ アイアンガールです(^^)

段々朝夕が涼しくなってまいりましたが、皆様お風邪などお引きになっておられませんか?

きのこ類や、もずくなど免疫が上がる食べ物をしっかり摂って元気もりもり頑張りましょうね♪

さて!本日ご紹介させていただくのは、お客様より設計を持ち込まれての製作ですが、

用水路用通路にはめ込む濾過をするためのステンレス製のスクリーンの製作です。

一見みると熊を捕獲するための金網に見えちゃいますよね?(笑)

これを高速道路の横の用水路の水をためておく巨大プールがあるそうで、その通路に濾過をするために

装着するものです。

強く作るために、この網の部分は鉄筋を編んで枠はフラットバーを切断し溶接してあるそうです。

なかなか頑丈にできてますね(*^_^*)

栄鋼機工では、あらゆる金属での製作を承っております。

こんなのは、できるかな?とお思いの方は是非一度会社の方まで ご連絡くださいませ\(^o^)/