クリスマス用オブジェを製作してみました♪

皆さま、メリークリスマスです(*^_^*)

今回は、クリスマスということで、ステンレスでクリスマスオブジェを制作してみました♪

先ずは、イラストレーターでデザインを決め、CADに落とします。
それを元にレーザーでカットします。

 

 

 

楯は、真ん中にスリットを入れ手で曲げました。


クリスマスツリーは、はめ込みタイプで作りました。
ラインストーンなどを張りつけてもかわいいですよね(^-^)

どうですか?結構かわいくないですか?(^-^)

あなたも、鉄やステンレス、などの金属を使ってあなただけのオリジナルを作ってみませんか?

栄鋼機工ではあなたの想いをかたちにするお手伝いをさせて頂いております。

どうぞ、お気軽に御連絡くださいませ。(*^_^*)