慰安旅行に行って参りました(^_^)/~

皆さん、大変御無沙汰しております!アイアンボーイです(^O^)

昨年の12月に慰安旅行に行って参りました!その時の様子をご報告します(^^)/

今回は、滋賀県の雄琴温泉にあります里湯昔話雄山荘に行って参りました!

ゆっくり温泉に入って、癒された後は、恒例の宴会です!まずは副社長からの挨拶です。

そこからは宴会タイムの始まりです~!美味しいご飯とお酒を楽しみながら普段ゆっくり話ができない方とも語り合うことができました(^^)

今回は、経理部の皆さんが宴会ゲーム『たたいてかぶってジャンケンポン!』を用意してくれました!皆さん意外や意外とても盛り上がってしまいあっという間に時間が過ぎてしまいました~

楽しい宴会もあっという間に終わり最後は専務から締めの挨拶(^O^)

その後も2次会3次会まで行く方もいれば、温泉を楽しむ方もいてみんな思い思いの楽しい時間を過ごしました!

楽しい時間は早いもので、朝食を食べたら楽しい慰安旅行も終わりです(^^ゞ
最後はみんなで旅館の前で集合写真をパシャリ!

今年も無事に慰安旅行を楽しく終えることができました!
最後になりましたが今年も栄鋼機工そして従業員一同、皆様に必要とされる会社として日々邁進していきますので何卒宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿