レーザーで、ここまで精密にできちゃいます♪

みなさまこんにちは♪  アイアンガールです(*^_^*)

みなさん最近 「菌活」が流行っているの知っていますか?菌活とは発酵食品を積極的に食べる活動のことで、菌を摂ることで健康や美容に良いと女性の間で大人気なんだそうですよ(^-^)

たとえば。。。。

きのこ類
ヨーグルト
チーズ
ぬか漬け
キムチ
納豆
麹(塩麹、醤油麹など)
みそ
はちみつ
などなど。。。。。。

ということで、なんでも流行りにのりたいアイアンガールも、この流行にのり「菌活」をはじめて見ました♪(*^_^*)

まずは。。。。ぬか漬け作ってみました(*^_^*)

なかなか美味しいんですよ!これが(^v^)
朝はトーストにはちみつ♪

それ以外にはキノコ類を積極的に摂ってます(*^_^*)

一週間くらい経つとお通じが良くなって、肌がきれいになってきたような気がいします♪

みなさんも是非やってみてください!

とういうことで、本題にそろそろ入りたいと思います(笑) いつも前置きが長いという。。。。(笑)

まっ!楽しみながらやらないと、続きませんからね(*^_^*)とか言い訳しちゃったりして(笑)

さて今回の本題はすごいですよ!!

めちゃくちゃ小さいのに高精密にカットされたこの子達をごらんくだいませ☆

じゃじゃーん!!小さな小さなステンレスの板をレーザーでカットして作成した超ミニミニ自転車です。


もちろん動きませんよ!オブジェです♪(笑)

どれだけ小さいかというと。。。。。。。

あめ玉一個分の大きさの半分以下の大きさで、この精密さ☆  どうです??すごくないですか?

よかったら弊社の事務所入り口のカウンターに置いてありますので、是非見に来てくださいませ(^-^)

栄鋼機工では、このように精密なレーザー加工から複雑な加工が得意です。作りたいものをより安く作りたいなと思っても中々形に出来ない。

そんな方は、是非弊社にご相談くださいませ。もしかしたら良いご提案をさせて頂けるかもしれません♪

どうぞご気軽にご連絡くださいませ!!

では、皆さま まだまだ暑い日が続きますが、夏バテには気をつけて下さいね♪ 是非 「菌活」 してみて下さいね♪

アイアンガール♪ (*^_^*)