パイプ屋さんからパイプの寸法切りが届きました(*^_^*)

皆さま こんにちは!

毎日 暑い日が続きますが いかがお過ごしですか? 
ここ最近の熱さは尋常じゃなく、5分外にでるだけでも、スライムのようにどっろどろに溶けそうな感じですよね?(笑) 
冗談は、さておき最近はニュースでも熱中症でバタバタと倒れられている方や、中には命まで落とされる方もいらっしゃったり。。。悲しいばかりです。

外で作業される方や、営業さんはくれぐれも熱さ対策には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

最近我が家でも高校生の部活の弓道に励む息子に熱中症対策として持たしているのが こちら。。。。

効くか効かないかは、今お試し中ですが、汗を大量にかいた時に水分補給ばっかりだと塩分が欠如するのを、このタブレットを食べることで急速に塩分補給ができるそうです。一応お守り代わりにもたせております(^v^)

みなさんも熱さ対策してくださいね\(^o^)/

さてさて本題に入りたいと思います。

今日はパイプや丸棒のご紹介です(*^_^*)

今朝パイプ屋さんから様々なパイプや丸棒の寸法切りが届きましたので、その様子をご紹介します♪

ジャジャーン!!

どうです?見事な丸っぷりでしょう?(笑)

栄鋼機工では様々な金属の切断 加工 溶接を承っておりますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

あと分からないことや、疑問などございましたら、いつでもお電話やメールにて質問して頂けましたら弊社スタッフが丁寧かつ分かりやすくご回答させて頂きます♪

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

アイアンガール♪