ボール盤を導入致しました!!

皆さまこんにちは(*^_^*)

アイアンガールです♪だんだん暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?

最近では、耳をふさぎたくなるような 車での悲しい事故が多発しておりますが、皆さまも運転される時は(私も含めて)十分気をつけて運転したいですね(*^_^*)

そうそう!近頃、自分事ではありますが、だんだん普通の字が少し離さないとみれなくなってきました!(笑) そうです!!老眼です(笑泣)

でも老眼て言っちゃうと悲しくなるので、ローガンとカッコ良く呼ぶようにしています。(笑)

最近では友達とのラインでも競うようにみんなが見えにくくなってきているので、ローガンズ1号から4号と名前をつけ、「ローガン1号目が限界なので一抜けしまーす♪」「2号も消えまーす♪」などと、たのしく老化現象と向き合っております(笑)

同世代の方ならわかっていただけますよね(*^_^*)  そこで、そんなあなたに朗報です!!

おしゃれなルーペをみつけてしまいました!!

実際は老眼の社長の奥さんが文房具屋さんで見つけてきてくれたんですけどね♪   これです。。。。。ジャジャーン♪

ちょっとおしゃれでしょ?電気も付くので、見やすくておしゃれなので弊社のローガンズ達はみんなこれを支給されています(笑)

このルーペは、いたるところの町の文房具屋さんで売っているのでよかったらご購入くださいませ(笑)

さてさて!本題にそろそろ入りたいと思います。

弊社では曲げの機械導入に伴いタップの加工も自社でできるようにボール盤を導入いたしました。

これにより、レーザーで切断した鉄やステンレスまたアルミなどの板に丸穴や、ネジ穴をあけることができるようになりました。

そして曲げたりすることで、今まで外注にだしていたものを弊社で一貫して受注可能となりました。

どうぞお気軽に「ホームページをみました♪」と電話やお問い合わせメールにてご連絡頂けましたら

どの者でもお答え出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ\(^o^)/

アイアンガール(*^_^*)